超初心者のインデックス投資

インデックス投資の実績を公開します

インデックス投資ファンド紹介三菱UFJ-eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー) NISA(つみたて投資枠) NISA(成長投資枠)

本日も値動きがありませんので、

ファンド紹介を致します。

 

三菱UFJ-eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)

 

こちらが私が保有しているファンドの2つ目です。

 

先日紹介していたファンド、

三菱UFJ-eMAXIS Slim 米国株式(S&P500は、

アメリカの株の詰め合わせということに対し、

こちらは対象が全世界です。

 

全世界といっても大半はアメリカ株で構成されていますので、

重複して買っているイメージです。

 

しかし私の狙いは、

「投資金額の増加」

 

sp500だけで買いきれていない金額や機会を、

オールカントリー(通称オルカン)で買い増ししているイメージです。

 

そんなオルカンの値動きはこちら。

 

 

 

 

f:id:choshoshinsha:20240212000308j:image

これまた設定6なんですよ。

綺麗な右肩上がりのグラフ。

 

こちらを効率良く買い増ししていくイメージです。

 

日によってはガッツリ買い増しできるので、

気に入っています。

 

買うタイミングや金額は、

お伝え致します。

 

インデックス投資で効率良く結果を出したい方は、

コメントください!