超初心者のインデックス投資

インデックス投資の実績を公開します

インデックス投資ファンド紹介SBI-SBI・iシェアーズ・インド株式インデックス・ファンド

 

3連休で取引市場が動きませんので、

私の買っているファンドをご紹介致します。

 

明日から値動きが反映されますので、

実績に関しては明日からまた更新致します。

 

SBISBI・iシェアーズ・インド株式インデックス・ファンド」

こちらが、私が買っているファンドです。

 

インドのインデックスに投資しています。

 

インドは急成長を遂げています。

それがこちら。

f:id:choshoshinsha:20240213090435j:image

「インドってなんか衛生状態悪そうだな」

「インドに投資して大丈夫なの?」

と思ったそこのあなた。

 

 

確かにカントリーリスクがあります。笑

いつ財政が傾くかわからない。

いつ右肩下がりになるかわからない。

 

でもインドは最近、

世界最多の人口を持つ国になっています。

中国を抜いて世界一です。

 

人口だけではありません。

なんとインドの平均年齢は、28歳。

めちゃくちゃ若く、消費行動も活発です。

 

さらにさらに、

インドはアメリカの裏側に位置しています。

アメリカで昼間にやった仕事をインドに送る。

すると寝ている間に仕事が進んで、帰ってくるのです。

 

世界一の経済大国アメリカ。

そのアメリカと共に、加速度的に仕事が行える環境にあるのです。

 

これだけではありませんので、またご紹介致します。

 

というわけで、

私はインド株インデックスに投資しています。

少し上級者向けかもしれません。

 

まずは先日ご紹介した、sp500。

投資先を広げたいならオルカン

少しリスクをとりたいならインド株。

 

私はこの1年、3つのファンド運用で、

年利11%以上を叩き出しました。

 

明日からまた実績を更新致します。

読者登録お願いいたします。